LoL プロ総合情報サイト

試合見た感想など

IEM Katowice 2015

今週の金曜日から行われます。

時間は夜の九時からとなかなか見やすい時間帯ですかね。

LoLだけじゃなくて他にもSC2やFPSもあるのかなと思います。

 

LoL部門の方は各地域のIEMの大会予選で優勝したチームと、プロのリーグで現一位のところが招待されています。

 

IEMで謎の圧倒的な強さを誇るGMBにもちろん私は注目したいですが、世間一般的には韓国、中国勢とNA、EU勢がS5始まって以来の試合となるので、そっちの方に注目しているのではないでしょうかね。

 

その中でも注目なのがGE Tigers。韓国でもここまでぶっちぎりの強さを見せていますが、先週の試合だけ見てみるとまだまだ付け入る隙はありそうな感じでした。

 

楽しみですなあ。

 

 

 

 

中国ではMataがプレイ中に否定的な態度を取って多額の罰金食らってましたね。

片手プレイとかAFKとからしいですが。

Midが割とクソっぽいので、そこに怒ってたりするんでしょうか。

 

韓国から中国に行った選手も言葉通じなかったり、プレイのレベルに差があったりで大変そうではある。オーナーも5人まとめて取ればええのにね。